

Repoever Projectから新ソフトリリース!

またすっごい久しぶりの更新だね^^;
たぶん言いたいこと多いんだろうけど今回は1つだけで。



Repoever Projectから新たなソフトがリリースされました!

osu! Launcherです!

↓スクリーンショット
ss.jpg Custom.exe

ss2.jpg Launcher.exe

タイトル画像を簡単に、かつほぼ確実に反映させるソフトですね(*´ω`*)

このソフトはCustomとLauncherの2つに分かれています。
Customでは、反映させるタイトルの選択、ランダムに選択させるか、画面モード、画面サイズを
設定できます。
Launcherでは、・・・まあそのままだね、osu!を起動して、タイトルをコピーして終了しますよ。
ここからDLしていってくださいね☆ミ → Repoever Projectブログ
あ、ちなみに今回のこのソフトは私が作らさせて頂きました。
何か報告、意見があればRepoever Project、もしくは私のask.fmやツイッターなどにどうぞ。



では。ノシノシ

またたいとる!w

この記事書いてる今日はなんと俺の誕生日です!(´∀`*)
でも学校ではひどい目に遭う・・・(´・ω・`)
卒業テストというものにね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まあそのはなしはさておき、

6をつくりました!
これこれ↓
249195.jpg
これはPlayとかEditとかのところの選択が大変だったw
あと、一番力入れたのはタブとプレイヤー情報とかのところのふちのグラデーション(*´ω`*)
グラデーションを表示するツール作ってそれで書き出された画像を
拡大・縮小とか反転とかしてがんばった!(`・ω・´)
今回のこのタイトルは力作だわ( ・´ー・`)

というわけで短いけどタイトル報告でした~
またね~ノシ

タイトル&あばたー!

日付的には明日公立推薦入試なんだよー
面接失敗しませんように・・・

さて、
昨日せーすけたんの放送見ながらタイトルあばたーつくってましたー
ここに公開しちゃおうかなw
screenshot179.jpgタイトル

あばたー
あばたー

#キャラ名が分かったらRT

えばにゃん(ノ)・ω・(ヾ)上手いとかタイトルガチ勢とか言われるけど
上手く作れたのはえばにゃん(ノ)・ω・(ヾ)の教え方が上手いからだって!
あとガチ勢じゃなくて、ただ単にタイトル作るのが楽しいから作ってるだけだよぉ!

とまあこんな感じで画像編集とかがんばったりしてます



ではこれくらいでノシノシ





<追記>
osu!のランク7000超えたー!
あと、CTBのランク5000超えたー!



ピアノと絵を描く(主に人物)技術習得しようかな・・・
というかしたい・・・

osu!の成長を確認してみる・・・

今日は滑り止めで受けた私立高校一般入試の日だった・・・
朝早く起きる→出かける準備→駅に集合→グループで名古屋工業高校へ→試験→帰る
なんか・・・精神的に疲れるよ・・・はぁ・・・
まあ入試問題自体は簡単だったwww 英語とか全部選択問題だったしwwww
数学は選択問題なかったけど得意教科だったから(ry 総合的にはよくできてると思う!
あとは結果だね・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) 受かってればいいな(*´ω`*)

とまあこの話はさておき・・・

osu!について。
どれだけ成長したかというかランク上がったかを確認しよう!
興味なかったらすんませんw
前回の確認はこちら。→osu!の成長ぶりを確認したくて・・・
モード:osu!
Takkumin-0_20120207230257.png
前回→今回:12138→7144(+4994

モード:taiko
Takkumin-1_20120207230257.png
前回→今回:1578→1383(+195

モード:catch the beat
Takkumin-2_20120207230257.png
前回→今回:5164→5195(-31

【前回:2011-12-27(03:57) 今回:2012-02-07(23:13)】
最近ほとんどosu!しかやってねぇからな・・・
太鼓もちょびっとずつやってるけどCTBとかほぼやってないからなwww
しかしosu!のランクが結構な勢いで上がってんなぁ・・・
でも最近あんまランク上がらなくなってきているわけで(´・ω・`)
まあがんばりますわw



では今回はこれくらいで・・・。ノシノシ

osu!.bat代用ツール作ってみた&Repoever Projectの一員になりました!

どうも。明後日滑り止めで受ける私立高校の一般入試が待ち受けている・・・
勉強しなくちゃね・・・w

さてさて、
osu!.batの代用品なるものを作ってみましたw
バッチ代用ツール
~仕組み解説~
data.txtからデータ読み込み

osu!.exeをランチャー

data.txtから読み込んだ時間だけ待機(時間調節)

osu!が起動完了したことを検出

data.txtから読み込んだ時間だけ待機(時間調節)

osu!.exeと同じディレクトリにあるtitle.pngをコピー


解説してもよくわかんないよね^^;
まあとりあえずosu!が起動してない状態で起動してみて!
あ、注意事項が1つだけ。
最初にdata.txtをPCにあわせて編集しておいてね!



そして・・・

Repoever Projectに参加させてもらいました!(*´ω`*)

実は前から入れたらいいなーと思っていたから嬉しさもひとしおw
微力ではあると思うけどこれからRepoever Projectの一員としてがんばっていきますん(`・ω・´)ゞ



では、今回はこれぐらいでノシ
プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
