

ニコ動プレ垢になったよ!(*´ω`*)

2/16に公立推薦面接があって、第8面接会場1番手だったからすぐ終わったw
だから2番手待って一緒に帰ったけど家に着いたのが10:06だったwwwwww
んで今日、2/20に学校の帰りの会が終わったら合格発表・・・(((゜д゜)))ブルブル
推薦受かってますように・・・

・・・っと、この話は置いといて・・・(でも実はこの話にちょびっとだけ関連性がある話題w)
2/16、公立推薦面接終わったからニコ動のプレミアム会員にグレード(´∀`∩)↑UP!↑しましたー(*´ω`*)
まあプレ垢になったということでコミュ作ってちょびっとだけテスト放送してみた・・・

がしかし、放送はできるが・・・
osu!やるとFPSが40しかでねぇ・・・だと!?

そんなわけでosu!放送がたぶん当面できないと思わr(ry
もっとosu!のFPSでるようになんないかなぁ・・・(´・ω・`)

あと、happyoneさんの放送見ながらそこのマルチ参加してたわけだが・・・

osu!がこれはこれはかくつくことでwwwwwww
まともにプレイできん・・・(´・ω・`)

という2つの条件が重なり、PCを軽くする作業に。。。
いろいろしてみたところ、

ちょっとPCの動作が軽くなったか・・・!?

"たぶん"やったね俺!
というわけで今度放送してFPS確認しようと思ってる俺でしたー



ではこれくらいで・・・ ノシ

【追記】
ブログトップを、
・osu!のプロフィールの更新
・コミュをぺし。
の2点更新したよ~

ほとんど書くこと思いつかないけど・・・

ちゃっかりテンプレート変えてみました(`・ω・´)
今までのだとシンプル過ぎたからね^^;
というわけで更新しよう!
今はブログ更新よりも今日の5・6限からの第4回定期テストの勉強しなきゃだけど・・・(´・ω・`)

2時間ほど前にえばにゃんの放送見てたんだけど・・・
そこで「たくみん結構いいPCもってるよね」って言われまして・・・
自分では今使ってるPCはスペック的にもいいと思うけどほかの人から見たらどうなのかな・・・と。
そこでわかる範囲でPCスペックを載せようかと。
追加項目とかあったら言ってくれればできる限り載せるので気軽にコメントしてくれればおk(`・ω・´)b

~自分のPCのスペックとか~
モデル:HP Pavilion dv6 Notebook PC
OS:Windows 7 Home Premium 64bit [Service Pack 1]
CPU:Intel Core i5 2.53GHz (M460)
メモリ:4.00GB


まあこんな感じ?
自分はこれで結構快適(最近はosu!を起動してなければ・・・)だと思ってます。
まあ評価とかは人それぞれだから決め付けれないけどねw



これ以上は書ける気がしないのでノシ

自分のやってるもの(?)

日々疲れが溜まっていくような気がするけどめげずにがんばってる今日この頃・・・
てなわけで更新していくよー

今日、ふと思った。「そういえば自分がやってるものの紹介してない気が・・・」と。
そんなわけでいまさらだけど紹介でもしようかなー・・・ということで。

~いろんなものの紹介~
・ニコニコ動画 マイページ
サイト:http://www.nicovideo.jp/

・Twitter ユーザー名:takkumin14
サイト:http://twitter.com/

・osu! takkumin
サイト:http://osu.ppy.sh/

・メイプルストーリー メインキャラ名:Kタクミン Lv.91 職業:メイジ(氷、雷) サーバー:かりん 友達募集中!休止中
サイト:http://maplestory.nexon.co.jp/


こんな感じ?追加してほしい項目があったらコメントしてくれれば載せます。





んでは。ノシ

夏休みがあけて・・・

どうも、いいネタがおもいつかずしばらく更新してませんでした。すいません(´・ω・`)
まあそんなわけで更新していきます。
実は更新がめんどくさいのもあった・・・

夏休み中の主な出来事でもw
8/14() 母さんの実家にいとこが来ているので実家へ。
   その午後に近くのプールへ。
   夜、花火したあと実家前で行われているお祭りを堪能。
   んで家に帰宅。→疲れた・・・。
8/17(水) 友達に誘われてメイプルストーリーデビュー!
   思ったより楽しかった!
   あまりの楽しさに周りの友達や後輩にメイプルをやろうと提案。(現在継続形)
   友録募集中! キャラ名:Kタクミン 職業:メイジ(氷、雷) Lv.87 サーバー:かりん
あと、夏休み終わりのほうに宿題に追われる日々でした(´・ω・`)

9/1 (木) 学校再開。
   数週間後に開催される校内の体育大会の準備が本格的に始まった。
   これから大変だろうと思った。
9/2 (金) この日は・・・。第2回実力テストがあった。
   出来は微妙だった。
   結果がよければいいのだけれど・・・



そんなわけで今に至っております。
準備がこんなに疲れるとは思わなかった・・・
まあこれからも疲労が溜まりそうだけどがんばって更新していこうと思っておりますんで( ゜д゜)ノ ヨロ



ではまた~
プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
