

目標達成!

報告しておきたいことの報告が遅れることが多いと感じる今日この頃・・・
でも今回は遅れてない!更新するぞー

ついに・・・ついにやってやりましたよ!!!!!
Takkumin-1(2).png
目標の2000位突破(´∀`*)
でも疲れた・・・というか大変だった・・・
何日で達成したんだろう・・・。あ・・・



宣言してないwww



ということで、3000位を更新したときの記事の掲載日からの日数で数えてみると・・・



ちょうど1週間



かぁ~。まあ、そんなわけでこれからCTBでもやってみようかとw
では今回はこのへんで・・・。ノシ

自分のやってるもの(?)

日々疲れが溜まっていくような気がするけどめげずにがんばってる今日この頃・・・
てなわけで更新していくよー

今日、ふと思った。「そういえば自分がやってるものの紹介してない気が・・・」と。
そんなわけでいまさらだけど紹介でもしようかなー・・・ということで。

~いろんなものの紹介~
・ニコニコ動画 マイページ
サイト:http://www.nicovideo.jp/

・Twitter ユーザー名:takkumin14
サイト:http://twitter.com/

・osu! takkumin
サイト:http://osu.ppy.sh/

・メイプルストーリー メインキャラ名:Kタクミン Lv.91 職業:メイジ(氷、雷) サーバー:かりん 友達募集中!休止中
サイト:http://maplestory.nexon.co.jp/


こんな感じ?追加してほしい項目があったらコメントしてくれれば載せます。





んでは。ノシ

taikoガチ勢の経過報告

ガチ勢とは言われたくないけどランク的に言われるハメになったタクミンです。
今回は特に書く記事ないのでtaikoランクの経過報告でも・・・w

2011/09/10 11:51現在
taiko #2542
がんばって450ぐらい上げましたw

まあそれだけ・・・

ふとTOPを見て・・・

定期的に更新できるようにしなきゃ・・・と思っているタクミンです。
今日も更新していくぞ~!

なにげなくTOPのosu!のランクの画像を見てたわけですが、ふと
「どれくらい変化したのだろう・・・」
と思ったのです。そこで、今の状況を載せてみよ~って感じで載せてみることにしました。



osu!の状況(2011/09/10 0:54)

Takkumin-0.png
osu!

Takkumin-1.png
taiko

Takkumin-2.png
catch the beat



TOPと見比べてみると・・・
osu!のランクが1500ぐらい上がって?
taikoのランクが150ぐらい上がって?
CTBのランクが4000ぐらい上がったんだ?

いろいろやってんだなぁ~俺w
んで前までtaikoガチ勢とか言われてたんだよw
そこでランク3000いっちゃったでしょ?
もうこれ完全にガチ勢じゃねぇかwwwww

まあそんな感じで変化を感じたとさ。
おしまい。

夏休みがあけて・・・

どうも、いいネタがおもいつかずしばらく更新してませんでした。すいません(´・ω・`)
まあそんなわけで更新していきます。
実は更新がめんどくさいのもあった・・・

夏休み中の主な出来事でもw
8/14() 母さんの実家にいとこが来ているので実家へ。
   その午後に近くのプールへ。
   夜、花火したあと実家前で行われているお祭りを堪能。
   んで家に帰宅。→疲れた・・・。
8/17(水) 友達に誘われてメイプルストーリーデビュー!
   思ったより楽しかった!
   あまりの楽しさに周りの友達や後輩にメイプルをやろうと提案。(現在継続形)
   友録募集中! キャラ名:Kタクミン 職業:メイジ(氷、雷) Lv.87 サーバー:かりん
あと、夏休み終わりのほうに宿題に追われる日々でした(´・ω・`)

9/1 (木) 学校再開。
   数週間後に開催される校内の体育大会の準備が本格的に始まった。
   これから大変だろうと思った。
9/2 (金) この日は・・・。第2回実力テストがあった。
   出来は微妙だった。
   結果がよければいいのだけれど・・・



そんなわけで今に至っております。
準備がこんなに疲れるとは思わなかった・・・
まあこれからも疲労が溜まりそうだけどがんばって更新していこうと思っておりますんで( ゜д゜)ノ ヨロ



ではまた~
プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
