

えっ!?

これは昨日の夜に起きたできごと。

ILLUをスペクトして、ILLUのプレイが終わったら・・・

screenshot066.jpg

えええええっ!!!??
ちょwww何が起こったしwww
osuがバグりましたwwwww
今までこんな経験したことなかったのでとっても驚きましたよー(;・`Д・´)

さらに・・・

screenshot068.jpg

マルチのロビーにいるメンバー一覧とか検索にヒットしてる部屋とかチャットが見えないとか右上の音楽のコントロールバーが変だとか・・・

しかも、分かりにくいと思ったからスクショとってないけど譜面選択の画面が真っ黒だったり・・・

どうなっちゃったの?(´・ω・`)

osu!を再起動したら直ったからよかったけどさ・・・w
すっごいびっくりした瞬間でした。

久しぶりにやったマリオ64

実は3週間前の土曜日からやっていたマリオ64について。

マリオ64をまたやるようになったきっかけとなった動画

埋め込みURLを探すのにたいぶ時間かかった・・・(´・ω・`)
これ。
これが面白くてねぇwwwww
何度も見てるwww

んでこの動画見て久しぶりにやったわけだが・・・
自分のデータが・・・



獲得したスター 39/120



ちょwwwすくねぇwwwwww
でもがんばって獲りましたよ!!!
ちょうど3週間(やってない日もあったけど)で81個集めてコンプリートしました!
そしてあの動画と同じように緑の悪魔から逃げながら8枚の赤コインを集めることに挑戦したんだけど・・・



むずいwwwwww



いつか達成したい・・・w

そんなマリオ64の話でした。





というわけで今日の更新その2終わり。俺はそろそろ寝ます。ノシ

雀龍門始めました!

この週末は1人でのんびりと過ごしていたわけだが・・・
今日の4時30分頃ふと思ったのだ・・・
「雀龍門やってみようかな・・・?」
と。

そんなわけで雀龍門始めました~(`・ω・´)
まだ麻雀のことは全然分からないけどもしよければ一緒にやってくれればと思ってますので気軽に誘ってください



ということで今日の更新その1はここまでー

うpしてみた

本文自体は物足りないけど自作作品うpするよー

初代カーレース
カーレース2
作品名でお分かりの通り、両方ともレースゲームですb

もしよければプレイしてみて感想くだしゃい



では今回はこの辺で・・・ノシ


【追記】[2011/10/11(火) 21:35:37]
MEGAUPLOADだと普通にDLしようとすると45秒の待ち時間が発生するのは痛いね・・・うん・・・
puush使えるようにしたからこれからはpuushを使うようにします(`・ω・´)

やっと・・・1万台・・・

今日ふと新しい譜面をDLしたくなった。
そこでRankedされている東方の譜面をとりあえず最初の1ページ目だけ全部DLしてみた。
んでやっていたところ・・・



なんと!



ランク20000突破しましたー(*´ω`*)
Takkumin-0_20111010033106.png
証拠w



すっげぇ嬉しいwwwww
これからもがんばろうと思えたwwwww

あと、比較的どうでもいいかも知れないこと。
screenshot058.jpg
ACC91.00%ジャストwww
あとACCの.00以外とランクが1と9だけっていうwww


あ、近々なんかうpするかも。

まあそんなわけで今回はこれくらいでノシノシ
プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
