

ほとんど書くこと思いつかないけど・・・

ちゃっかりテンプレート変えてみました(`・ω・´)
今までのだとシンプル過ぎたからね^^;
というわけで更新しよう!
今はブログ更新よりも今日の5・6限からの第4回定期テストの勉強しなきゃだけど・・・(´・ω・`)

2時間ほど前にえばにゃんの放送見てたんだけど・・・
そこで「たくみん結構いいPCもってるよね」って言われまして・・・
自分では今使ってるPCはスペック的にもいいと思うけどほかの人から見たらどうなのかな・・・と。
そこでわかる範囲でPCスペックを載せようかと。
追加項目とかあったら言ってくれればできる限り載せるので気軽にコメントしてくれればおk(`・ω・´)b

~自分のPCのスペックとか~
モデル:HP Pavilion dv6 Notebook PC
OS:Windows 7 Home Premium 64bit [Service Pack 1]
CPU:Intel Core i5 2.53GHz (M460)
メモリ:4.00GB


まあこんな感じ?
自分はこれで結構快適(最近はosu!を起動してなければ・・・)だと思ってます。
まあ評価とかは人それぞれだから決め付けれないけどねw



これ以上は書ける気がしないのでノシ

ブロック崩しver2のお知らせ

やっとできた・・・2人プレイ・・・・。
と言ってもまだ1つ実装してないモードあるけどw

ということでURLを張ろう(`・ω・´)
ブロック崩し ver2.1.1

できればコメにやった感想ほしいなー



これ以上書くこと思いつかないからノシ

osu!起動すると・・・

書くネタがなくて全然更新できないけどネタが出来次第更新していこうかな・・・
と思いつつもなかなか更新してないような気がする・・・
というわけでネタ入ったから更新するかー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは最近発生するようになった話。
いつものようにosu!を起動して普通にプレイ。
しかし・・・、なんかいつもと様子が変だ・・・
なんか結構ラグるし、CPUもうるさい・・・

何故・・・?

まあとりあえずできるから普通にやった。
それから数日後、ILLUの生放送を見ながらosu!をしていたら・・・
突然、PCがバクったのだ・・・
最初は「あれ?osu!バグった・・・?」と、osu!だけがバグったと勘違い。
その数十秒後・・・、悲劇が起こった・・・
な・・・なんと・・・





ブルースクリーンになってしまったのだ!!!





思わずびっくり。
その後は普通に再起動してくれたのでなんとかセーフ。
それ以降、CPUがうるさくなるたびにブルスクがきてしまうのではないかと心配するようになった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というお話。
しっかし・・・ほんっとにブルスクって怖いね(; ・`д・´)
皆もブルスクにならないように気をつけてね(`・ω・´)b

スキンでも・・・

最近書くネタが見つかんない・・・(´・ω・`)
だれかネタをくれw
と言うわけで更新更新っと。
・・・しかしほんっとにネタがないやwww

結構前からスキンを自作していたわけなんだが・・・

思ったより難しい・・・(´Д`)

でもとりあえず今はいろんなところを作って自作らしくなった。
まだまだ追加しなきゃ・・・と思うところもあるけどうpしてみる。

ようむのすきん
DLしたら展開してosu!のSkinsに入れればYoumuっていうスキン名で使えるよb

意見があったらコメントしてくれると助かるけどあまりきついと落ち込むかも・・・^^;
まあ遠慮なく言ってね☆ミ



短いけどこれ以上書ける気がしないのでこれでノシ

タイトルと比べて・・・

本日2回目(日付的には違うけどw)の更新だよー

今日またふと思った。
osu!はあれからどれだけ上手くなったのだろうか・・・
と。
ということでosu!のランクとかの情報を載せるよー

Takkumin-0_20111111014901.png
osu!

Takkumin-1_20111111014901.png
taiko

Takkumin-2_20111111014901.png
catch the beat

こうしてみるとやっぱり上手くなってるんだよね、多分・・・
あんまり実感ないけど^^;

さて、osu!を始めて初の冬なわけだが・・・

うん、手が冷えて上手くできない(´・ω・`)

このまま冬をしのげと言うのか・・・
どうにかして対策をしなきゃなー・・・



まあこれくらいでノシ





~お知らせ~
前回の更新でブロック崩しをうpしたけど早速不具合を発見。(自分自身で)
というわけで修正ファイルをうpするよー
ブロック崩し 修正ファイルとか

では。ノシノシ




≪追記≫ 2011/11/11 02:29:00
ブロック崩しを制作者(俺)がプレイした参考(か?)動画をうpするよー
ブロック崩し プレイ動画

文化祭で出した作品を・・・

最近ブログを更新してなくて(´・ω・)スマソ
久々に更新するよー

今月の3日・文化の日に学校で文化祭があったわけですよ
そこでブロック崩しを出して先生にやってもらったわけだが・・・

思っていたよりも高評価だった!(*´ω`*)

そのときは正直嬉しかったー(´∀`*)
そんなブロック崩しをとりあえずver1.0.0にしたのでよければやってみてくれ。

ブロック崩し

やってみて感想をくれたら嬉しいけど・・・どうかな・・・

まあ今回はこんな感じで・・・ノシ

実力あがんねぇ・・・

10月30日にILLUにお願いして課題をもらいましたー(*´ω`*)

んでその課題内容とは・・・

深海少女のHardをB以上でクリア

だそうです。んで早速挑戦しようとしたところ・・・

もうBついてるwwwww

というわけで「A以上でクリア」に変更になりましたー
しかし・・・一向にクリアできん!!!
というわけでILLUの状態を聞いたところ・・・

ILLUもBじゃないかーヽ(`Д´)ノプンプン

というわけで課題そのものが変更、次の課題は・・・?

エモーショナルブラッシュのLunaticをB以上でクリア

これはがんばりましたよー(・`д・´;)
結果:これこれ(*´ω`*)

そして次の課題が・・・

千本桜のRinをB以上でクリア

これ・・・きつくね?
4桁の人も「これはきついwww」とかいってたしwwwww
ま・・・まあがんばりますん(´・ω・`)達成はいつになることやら・・・
プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
