

自分のやってるもの(?)

日々疲れが溜まっていくような気がするけどめげずにがんばってる今日この頃・・・
てなわけで更新していくよー

今日、ふと思った。「そういえば自分がやってるものの紹介してない気が・・・」と。
そんなわけでいまさらだけど紹介でもしようかなー・・・ということで。

~いろんなものの紹介~
・ニコニコ動画 マイページ
サイト:http://www.nicovideo.jp/

・Twitter ユーザー名:takkumin14
サイト:http://twitter.com/

・osu! takkumin
サイト:http://osu.ppy.sh/

・メイプルストーリー メインキャラ名:Kタクミン Lv.91 職業:メイジ(氷、雷) サーバー:かりん 友達募集中!休止中
サイト:http://maplestory.nexon.co.jp/


こんな感じ?追加してほしい項目があったらコメントしてくれれば載せます。





んでは。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
