

久しぶりにやったマリオ64

実は3週間前の土曜日からやっていたマリオ64について。

マリオ64をまたやるようになったきっかけとなった動画

埋め込みURLを探すのにたいぶ時間かかった・・・(´・ω・`)
これ。
これが面白くてねぇwwwww
何度も見てるwww

んでこの動画見て久しぶりにやったわけだが・・・
自分のデータが・・・



獲得したスター 39/120



ちょwwwすくねぇwwwwww
でもがんばって獲りましたよ!!!
ちょうど3週間(やってない日もあったけど)で81個集めてコンプリートしました!
そしてあの動画と同じように緑の悪魔から逃げながら8枚の赤コインを集めることに挑戦したんだけど・・・



むずいwwwwww



いつか達成したい・・・w

そんなマリオ64の話でした。





というわけで今日の更新その2終わり。俺はそろそろ寝ます。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
