

osu!起動すると・・・

書くネタがなくて全然更新できないけどネタが出来次第更新していこうかな・・・
と思いつつもなかなか更新してないような気がする・・・
というわけでネタ入ったから更新するかー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは最近発生するようになった話。
いつものようにosu!を起動して普通にプレイ。
しかし・・・、なんかいつもと様子が変だ・・・
なんか結構ラグるし、CPUもうるさい・・・

何故・・・?

まあとりあえずできるから普通にやった。
それから数日後、ILLUの生放送を見ながらosu!をしていたら・・・
突然、PCがバクったのだ・・・
最初は「あれ?osu!バグった・・・?」と、osu!だけがバグったと勘違い。
その数十秒後・・・、悲劇が起こった・・・
な・・・なんと・・・





ブルースクリーンになってしまったのだ!!!





思わずびっくり。
その後は普通に再起動してくれたのでなんとかセーフ。
それ以降、CPUがうるさくなるたびにブルスクがきてしまうのではないかと心配するようになった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というお話。
しっかし・・・ほんっとにブルスクって怖いね(; ・`д・´)
皆もブルスクにならないように気をつけてね(`・ω・´)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
