スポンサーサイト


ほとんど書くこと思いつかないけど・・・

ちゃっかりテンプレート変えてみました(`・ω・´)
今までのだとシンプル過ぎたからね^^;
というわけで更新しよう!
今はブログ更新よりも今日の5・6限からの第4回定期テストの勉強しなきゃだけど・・・(´・ω・`)

2時間ほど前にえばにゃんの放送見てたんだけど・・・
そこで「たくみん結構いいPCもってるよね」って言われまして・・・
自分では今使ってるPCはスペック的にもいいと思うけどほかの人から見たらどうなのかな・・・と。
そこでわかる範囲でPCスペックを載せようかと。
追加項目とかあったら言ってくれればできる限り載せるので気軽にコメントしてくれればおk(`・ω・´)b

~自分のPCのスペックとか~
モデル:HP Pavilion dv6 Notebook PC
OS:Windows 7 Home Premium 64bit [Service Pack 1]
CPU:Intel Core i5 2.53GHz (M460)
メモリ:4.00GB


まあこんな感じ?
自分はこれで結構快適(最近はosu!を起動してなければ・・・)だと思ってます。
まあ評価とかは人それぞれだから決め付けれないけどねw



これ以上は書ける気がしないのでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の200倍はスペックいい

俺の100倍はスペックいい

No title

>>ぽたろう >>ILLU 100倍とか200倍とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

No title

はーじめまぁーしてぇー

かなりスペックいいですねぇ・・・・
俺の300倍はあるんじゃないかと(推測)

そして!
相互してくださいorz
まぁなんですw 気楽に頑張りましょうw

>>閃光〜sennkou〜 どう組み合わせたらこれの1/300のスペックになるか知りたいわwww あと、相互了解しましたー(`・ω・´) でもブログURLがわかんない・・・(´・ω・`)

>>閃光〜sennkou〜 【追記】ILLUのブログのリンク一覧探したら発見しました(*´ω`*)
プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
