スポンサーサイト


CTB楽しいwww

ブログのネタがないネタがない・・・なんて思ってたらだいぶ時間離れちゃったね・・・(´・ω・`)
というわけで久々の更新(・ω・)



ONTエントリーしました!

Avengersepiaさんがツイッターでペアを募集したので誘ってみました。
俺はScore部門の曲は難しくてできないので参加するならACC部門オンリーでした(´・ω・`)
最初はScore部門で探してるって言われて「あ、たぶん無理だ・・・」と思ってたんですが・・・
なんと!
Score部門のペアが見つからなかったらしかったので組んでくれました!
Avengersepiaさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
自分の我儘でエントリーを無理やりACC部門にしてしまったのは反省してます・・・
まあそういうことでFairy Catというチーム名でエントリーしたので応援してくれたら嬉しいです
練習もがんばらなきゃね(`・ω・´)モチベやや下がってるけど^^;


ちなみに今回の記事のタイトルに関わるのはたぶんここから・・・

最近CTBにハマってます(`・ω・´)
ざっくり言っちゃうとCTBってスタンダードよりも太鼓よりも簡単な気がする
というか簡単にスコアが稼げるwww(これが今の俺にとって快感(*´ω`*))
ある程度難しい譜面かランキング1位が1000万点以上取ってるやつを中心にやってるけど・・・

失敗すると萎える・・・・・・(´・ω・`)

まあなんだかんだで今5560位www
このまま行くとCTBもガチ勢って言われそうだからほどほどにしようかなwww
ただSpunOutないからUNRANKEDでプレイしようと思うとRelaxつけるしかないけどRelaxだとキーボードで動かせない(´・ω・`)
だからどれだけランク上がっても普通にプレイするけどね^^;



さて、今回はこれくらいでノシ
うーん・・・ネタないなぁ・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
