

ランク上げなう!(`・ω・´)

それは先日行われていたONTで敗退した後に宣言してしまったこと。

今年中にランクが13000を超えなかったらosu!を引退する!

なんてこと言ってしまったんだろうヽ(´ω`)ノ
そのときは自分が足引っ張っちゃったことを悔やんで言ったのかな・・・たぶん^^;
まあそんなわけでランク上げすることに。
新譜をDLしてDLしてDLしまくってプレイしてたわけですよーwww
そんで宣言したときは15000ぐらいだったんだけど!がんばったから!

13800まであがりましたよー!(`・ω・´)
Takkumin-0_20111220184305.png
↑あれ?13974になってるwww マイページ全体をスクショしないとってことか^^;ScreenShot.png ↑これならいいっしょ(`・ω・´)

まあそんなわけで今もランク上げがんばってまーすwww



では。ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~頑張ってるな~

僕の分まで頑張ってくれよ~!!

>>鴉 おう!まかしとけぇ~!www
プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
