

osu!の成長ぶりを確認したくて・・・

クリスマスとかというリア充のための日が過ぎたね!
これでとりあえず一安心できるよ!

というわけでタイトルどおりosu!の成長ぶりを確認しようと思って自分のランクを比べてみようということですよ。
あ、ちなみに、
12/23にランク13000突破しましたー!
すくしょ。
思ったよりすごい早く終わったwwwww

さて、各モードのランクのせましょw
Takkumin-0_20111227034615.png
osu!(#12138)

Takkumin-1_20111227034615.png
taiko(#1578)

Takkumin-2_20111227034615.png
catch the beat(#5164)

なんか画像と実際のランクに差があるんだよな・・・ま、いっかww

んーっと、前回載せたのと比べると・・・?
osu!:17352→12138(+5214)
taiko:1662→1578(+84)
CTB:8272→5164(+3108)
だそうだ。
やっぱりランクが上のほうに来ればくるほど上がりにくくなってるねぇ・・・
まあこれからもがんばるよ!



ということで今回はこれくらいかな。 ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
