スポンサーサイト


新しいBPM測定プログラムがリリースされたそうですね

諸事情があって未だに年賀状が印刷できてねぇ・・・
やばいこれでは元旦に届かないかもしr・・・
おっと、こんな話はどうでもいいよね^^;

さてさて、

本日りーれさんが新しいBPM測定プログラムをリリースしたそうですよ!
DLサイト(りーれさんのブログ)はこちら
俺もDLしてやってみたところ・・・

なにこれ!?すっげぇ便利!

好きなキーを割り当てたり連打回数を指定できるのは当然だけど・・・
マウスのクリックとかペンタブのつっつき(?)にも対応してるんだって!
さらにさらに!streamBPMを1/1、1/2、1/4の3つから選べるんだよ!!
しかもこれだけじゃなくて!計測結果をクリップボードにコピーできるんだって!!!
おわぁ・・・よくぞ作ってくれましたりーれさん・・・
プログラミング経験者の俺からして尊敬します・・・
みんなもやってみたほうがいいよ!!!まじでお勧めできるから!



このテンションで続けたいけど・・・書くことなくなった^^;
ではこの辺で。ノシノシ

【余談】
このブログは見てくれる人が多い日で5人ほどという少なさ・・・
俺の更新頻度が低いせいでもあるけど・・・
生主ではない上osu!のどのモードでもあんまうまくないからねぇ・・・
生主になりたいなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
