スポンサーサイト


ペンタブぅぅぅ!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とちょっと遅くなったけど言う。
そんなことを左足がしびれているときに言う。
↑どーでもいいよねw

さてさて、
2012年1月2日、俺はペンタブを購入しましたー!!!(*´ω`*)
これでできることの幅が増える!やったね俺!
osu!でペンタブ使うスタイルできるしペイントとかで直感的な絵が描けたり・・・

しかし、1つ問題が・・・

置く場所ねぇぇぇよぉぉぉー!!!wwwww

今PC置いてるテーブルがこれはこれはちっちゃいことで^^;
ペンタブ置くスペースなんぞないのだよwwww
ということで今までマウスとかマウスパッドを置いていた場所にペンタブを。
しかしはみ出るはみ出るwwwwww
そしてマウスは猫の寝どころとしておいてあったダンボール(なぜかゴミ箱が入っていたw)を
(ゴミ箱を出してダンボール内のゴミをゴミ箱に入れて)ひっくり返してその上に乗せるということにww
そのダンボールの高さが低くて(テーブルの3/4ぐらい)ちょっと不便だけど
隣に飲み物置けるからとりあえずこれで我慢してるw
まあ近々新しい机を買う予定。どんな机にしようかな・・・



ということでした。
これ以上描けそうにないからここまで。ノシノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
