

osu!の成長を確認してみる・・・

今日は滑り止めで受けた私立高校一般入試の日だった・・・
朝早く起きる→出かける準備→駅に集合→グループで名古屋工業高校へ→試験→帰る
なんか・・・精神的に疲れるよ・・・はぁ・・・
まあ入試問題自体は簡単だったwww 英語とか全部選択問題だったしwwww
数学は選択問題なかったけど得意教科だったから(ry 総合的にはよくできてると思う!
あとは結果だね・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) 受かってればいいな(*´ω`*)

とまあこの話はさておき・・・

osu!について。
どれだけ成長したかというかランク上がったかを確認しよう!
興味なかったらすんませんw
前回の確認はこちら。→osu!の成長ぶりを確認したくて・・・
モード:osu!
Takkumin-0_20120207230257.png
前回→今回:12138→7144(+4994

モード:taiko
Takkumin-1_20120207230257.png
前回→今回:1578→1383(+195

モード:catch the beat
Takkumin-2_20120207230257.png
前回→今回:5164→5195(-31

【前回:2011-12-27(03:57) 今回:2012-02-07(23:13)】
最近ほとんどosu!しかやってねぇからな・・・
太鼓もちょびっとずつやってるけどCTBとかほぼやってないからなwww
しかしosu!のランクが結構な勢いで上がってんなぁ・・・
でも最近あんまランク上がらなくなってきているわけで(´・ω・`)
まあがんばりますわw



では今回はこれくらいで・・・。ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
