

タイトル&あばたー!

日付的には明日公立推薦入試なんだよー
面接失敗しませんように・・・

さて、
昨日せーすけたんの放送見ながらタイトルあばたーつくってましたー
ここに公開しちゃおうかなw
screenshot179.jpgタイトル

あばたー
あばたー

#キャラ名が分かったらRT

えばにゃん(ノ)・ω・(ヾ)上手いとかタイトルガチ勢とか言われるけど
上手く作れたのはえばにゃん(ノ)・ω・(ヾ)の教え方が上手いからだって!
あとガチ勢じゃなくて、ただ単にタイトル作るのが楽しいから作ってるだけだよぉ!

とまあこんな感じで画像編集とかがんばったりしてます



ではこれくらいでノシノシ





<追記>
osu!のランク7000超えたー!
あと、CTBのランク5000超えたー!



ピアノと絵を描く(主に人物)技術習得しようかな・・・
というかしたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチ勢ガチ勢ガチ勢(´・ω・`)

>>えばにゃん(ノ)・ω・(ヾ) ガチ勢じゃないガチ勢じゃないガチ勢じゃない(´・ω・`)
プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
