スポンサーサイト


ニコ動プレ垢になったよ!(*´ω`*)

2/16に公立推薦面接があって、第8面接会場1番手だったからすぐ終わったw
だから2番手待って一緒に帰ったけど家に着いたのが10:06だったwwwwww
んで今日、2/20に学校の帰りの会が終わったら合格発表・・・(((゜д゜)))ブルブル
推薦受かってますように・・・

・・・っと、この話は置いといて・・・(でも実はこの話にちょびっとだけ関連性がある話題w)
2/16、公立推薦面接終わったからニコ動のプレミアム会員にグレード(´∀`∩)↑UP!↑しましたー(*´ω`*)
まあプレ垢になったということでコミュ作ってちょびっとだけテスト放送してみた・・・

がしかし、放送はできるが・・・
osu!やるとFPSが40しかでねぇ・・・だと!?

そんなわけでosu!放送がたぶん当面できないと思わr(ry
もっとosu!のFPSでるようになんないかなぁ・・・(´・ω・`)

あと、happyoneさんの放送見ながらそこのマルチ参加してたわけだが・・・

osu!がこれはこれはかくつくことでwwwwwww
まともにプレイできん・・・(´・ω・`)

という2つの条件が重なり、PCを軽くする作業に。。。
いろいろしてみたところ、

ちょっとPCの動作が軽くなったか・・・!?

"たぶん"やったね俺!
というわけで今度放送してFPS確認しようと思ってる俺でしたー



ではこれくらいで・・・ ノシ

【追記】
ブログトップを、
・osu!のプロフィールの更新
・コミュをぺし。
の2点更新したよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超絶軽くしてやろか

>>えばにゃん(ノ)・ω・(ヾ) おお、頼むわ
プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
