

またたいとる!w

この記事書いてる今日はなんと俺の誕生日です!(´∀`*)
でも学校ではひどい目に遭う・・・(´・ω・`)
卒業テストというものにね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まあそのはなしはさておき、

6をつくりました!
これこれ↓
249195.jpg
これはPlayとかEditとかのところの選択が大変だったw
あと、一番力入れたのはタブとプレイヤー情報とかのところのふちのグラデーション(*´ω`*)
グラデーションを表示するツール作ってそれで書き出された画像を
拡大・縮小とか反転とかしてがんばった!(`・ω・´)
今回のこのタイトルは力作だわ( ・´ー・`)

というわけで短いけどタイトル報告でした~
またね~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなったけど誕生日おめ!

No title

なんだよーこのこのープロになりよっておめ!

>>ILLU ありあり!(*´ω`*)

>>えばにゃん(ノ)・ω・(ヾ) おめあり~ ぁ、言っとくけどプロはあなただよ?
プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
