スポンサーサイト


夏休みがあけて・・・

どうも、いいネタがおもいつかずしばらく更新してませんでした。すいません(´・ω・`)
まあそんなわけで更新していきます。
実は更新がめんどくさいのもあった・・・

夏休み中の主な出来事でもw
8/14() 母さんの実家にいとこが来ているので実家へ。
   その午後に近くのプールへ。
   夜、花火したあと実家前で行われているお祭りを堪能。
   んで家に帰宅。→疲れた・・・。
8/17(水) 友達に誘われてメイプルストーリーデビュー!
   思ったより楽しかった!
   あまりの楽しさに周りの友達や後輩にメイプルをやろうと提案。(現在継続形)
   友録募集中! キャラ名:Kタクミン 職業:メイジ(氷、雷) Lv.87 サーバー:かりん
あと、夏休み終わりのほうに宿題に追われる日々でした(´・ω・`)

9/1 (木) 学校再開。
   数週間後に開催される校内の体育大会の準備が本格的に始まった。
   これから大変だろうと思った。
9/2 (金) この日は・・・。第2回実力テストがあった。
   出来は微妙だった。
   結果がよければいいのだけれど・・・



そんなわけで今に至っております。
準備がこんなに疲れるとは思わなかった・・・
まあこれからも疲労が溜まりそうだけどがんばって更新していこうと思っておりますんで( ゜д゜)ノ ヨロ



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺みたいに1週間連続更新やろうず!

>>ILLU じゃあやってみようかな・・・ まず定期的に更新するようにしなきゃだけどねw
プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
