

4桁行ったりタイトル作ってみたり・・・

どうも、しばらくめんどくさいという理由でブログ更新を放棄・・・(´・ω・)スマソ
でも今回の更新が大変なことに・・・orz
というわけで書くこといっぱい溜まっちゃったけど更新するお~

今回はたぶん書くこと多くなるから箇条書き的な形式でw

・1月16日
ついにスタンダード4桁行った!
221280.jpg
Takkumin-0_20120205020205.png
このときはめっちゃ嬉しかった!(*´ω`*)
まあ(今でも)実力は6桁並なんだけどねwwwwwwwwwww
あ、ついでにACC93%いってたw

・1月21日
深海少女のtaka's HardをFC!
224828.jpg何箇所かスライダーで100出しちゃったからPerfectはでなかったけど嬉しかった!(*´ω`*)

・1月27日
ランク7777!ww
228762.jpgどくさんにランク7777狙ってこうぜ!って言われたからやってみたwwww
まあぶっちゃけ俺も狙おうとは思ってたw ちょっとした喜びってやつだね、うん。

・1月31日
なんか話題になってたから確認してみた結果・・・うはwwww
screenshot154_jpg(Edit).jpgぽたが・・・ぽたっちが・・・www
なんかぽたっちかわいそうwwww

えばにゃんに教えてもらいながらぽたっちと一緒に3人でそれぞれタイトル作ってみたw
これが俺の初自作タイトル(*´ω`*)232626.jpg画像かわいいよぉぉぉぉう(*´ω`*)モキュ

・2月1日
今日もタイトルつくったw タイトル作り楽しいwwwwww233390.jpg

・2月3日
今日もタイトルつくったww 完全にタイトル作りはまったぱてぃーんだわ俺wwwww
234413.jpg

・2月4日
今日もタイトルつくったよwwww もういい画像なくなったんじゃね?って言いたいwwww
235579.jpgちなみに初のグラデーション使用w
グラデーションについてはえばにゃんに教えてもらってないんだよねw つまり自力でやったんだ(`・ω・´)
・・・まあえばにゃんの放送枠でグラデーション使ってるとこ見たことあるから(ry

235588.jpgこれ前からがんばってたんだけどドレインがゆるくなってクリアできた!すっげぇ嬉しいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(*´ω`*)



・・・というわけで・・・
・・・ふぅ・・・ふぅ・・・疲れた・・・
今回学んだこと:ブログに載せたいことを溜め込むな
だねwwwwww

では。ノシノシ

曲のBPMを手動測定するツールを作ってみた

osu!スタンダードでランク11000突破したよ!(`・ω・´)
あと941上げれば・・・!

さてさて、

曲のBPMを手動で測定ツールを作ってみましたー

主に途中でBPMが変わる曲のBPMを測定するためのツールになった(´∀`*)
まあ"手動"ってぐらいだから正確かどうかはわからないけど晒すよ~
MusicBPMChecker
タップ式と数値入力式の2種類入り☆(ゝω・)vキャピ
コメで感想くれたら嬉しいし次なにか作るときの参考にもなるから感想コメ待ってます!
もちろん他のコメも待ってるけどね!w



さて、今回はこれくらいでノシノシ

新しいBPM測定プログラムがリリースされたそうですね

諸事情があって未だに年賀状が印刷できてねぇ・・・
やばいこれでは元旦に届かないかもしr・・・
おっと、こんな話はどうでもいいよね^^;

さてさて、

本日りーれさんが新しいBPM測定プログラムをリリースしたそうですよ!
DLサイト(りーれさんのブログ)はこちら
俺もDLしてやってみたところ・・・

なにこれ!?すっげぇ便利!

好きなキーを割り当てたり連打回数を指定できるのは当然だけど・・・
マウスのクリックとかペンタブのつっつき(?)にも対応してるんだって!
さらにさらに!streamBPMを1/1、1/2、1/4の3つから選べるんだよ!!
しかもこれだけじゃなくて!計測結果をクリップボードにコピーできるんだって!!!
おわぁ・・・よくぞ作ってくれましたりーれさん・・・
プログラミング経験者の俺からして尊敬します・・・
みんなもやってみたほうがいいよ!!!まじでお勧めできるから!



このテンションで続けたいけど・・・書くことなくなった^^;
ではこの辺で。ノシノシ

【余談】
このブログは見てくれる人が多い日で5人ほどという少なさ・・・
俺の更新頻度が低いせいでもあるけど・・・
生主ではない上osu!のどのモードでもあんまうまくないからねぇ・・・
生主になりたいなーw

osu!の成長ぶりを確認したくて・・・

クリスマスとかというリア充のための日が過ぎたね!
これでとりあえず一安心できるよ!

というわけでタイトルどおりosu!の成長ぶりを確認しようと思って自分のランクを比べてみようということですよ。
あ、ちなみに、
12/23にランク13000突破しましたー!
すくしょ。
思ったよりすごい早く終わったwwwww

さて、各モードのランクのせましょw
Takkumin-0_20111227034615.png
osu!(#12138)

Takkumin-1_20111227034615.png
taiko(#1578)

Takkumin-2_20111227034615.png
catch the beat(#5164)

なんか画像と実際のランクに差があるんだよな・・・ま、いっかww

んーっと、前回載せたのと比べると・・・?
osu!:17352→12138(+5214)
taiko:1662→1578(+84)
CTB:8272→5164(+3108)
だそうだ。
やっぱりランクが上のほうに来ればくるほど上がりにくくなってるねぇ・・・
まあこれからもがんばるよ!



ということで今回はこれくらいかな。 ノシノシ

ランク上げなう!(`・ω・´)

それは先日行われていたONTで敗退した後に宣言してしまったこと。

今年中にランクが13000を超えなかったらosu!を引退する!

なんてこと言ってしまったんだろうヽ(´ω`)ノ
そのときは自分が足引っ張っちゃったことを悔やんで言ったのかな・・・たぶん^^;
まあそんなわけでランク上げすることに。
新譜をDLしてDLしてDLしまくってプレイしてたわけですよーwww
そんで宣言したときは15000ぐらいだったんだけど!がんばったから!

13800まであがりましたよー!(`・ω・´)
Takkumin-0_20111220184305.png
↑あれ?13974になってるwww マイページ全体をスクショしないとってことか^^;ScreenShot.png ↑これならいいっしょ(`・ω・´)

まあそんなわけで今もランク上げがんばってまーすwww



では。ノシノシ
プロフィール

タクミン

Author:タクミン
たくみょんのブログへようこそ。
まったりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
